「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「まんぷくやぎおん亭」でメガ盛り辛味噌とんてき!の件

ガツガツ食べたい。

ふとそう思いました。

 

あまり考える事もなく足は「まんぷく屋 ぎおん亭」へ向かっていました。

もうまさに本能のままに。

f:id:d-miyabi:20160406131933j:image

結構久しぶりの訪問になりましたね。

バスターミナルビルがあちこち改装中だったんでなんとなく足が伸びなかった。 

d-miyabi.hatenablog.com

牧のうどんやらいろいろ出来ているのでまた攻め直さないとね。

全体的にきれいにリニューアルされてます。

 

ぎおん亭はずっと営業してたんですかね?

よく分からない。

 

同じトンテキでも「十一」とかとはもうジャンル違いですね。

d-miyabi.hatenablog.com

何ていうんですかね、同じカテゴリの別ジャンルと言いますかね。

牛丼だってね、吉野家派もいればすき家派もいるし、松屋派だっているでしょ。

 

ちょっと違うかな、まあそんな感じです。

f:id:d-miyabi:20160406131949j:image
頼んだのは辛味噌トンテキのメガ盛りです。
メガ盛りっていうのはトンテキがいつもの倍あるって事です。
 
f:id:d-miyabi:20160406132009j:image
たっぷりの辛味噌がのっているこの味付けが一番のお好み。
メガ盛りを食べるのはホント極稀ですよ。
 
相当お腹いっぱいになります。
f:id:d-miyabi:20160406132033j:image
結構いろいろ改装して様変わりも激しい博多駅界隈。
こちらのバスターミナルビルもちょこちょこ変わってますね。
 
好きなお店なんでずっと続けてほしいですね。
ガツガツ食べたい時、オススメですよ。
 
 

関連ランキング:とんかつ | 博多駅祇園駅