「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

リンガーハット限定「まぜ辛めん」が美味い!の件

リンガーハットへ行ってきました。

筑紫口、デイトスの店舗を利用。

 

減塩ちゃんぽん狙いでしたが限定麺やってました。

まぜ辛めん。

辛党としては攻めないといけませんね~。

しかも540円とは安いですね。

f:id:d-miyabi:20160414145344j:image

正直、リンガーハットの限定麺はコスパ悪い印象が強いんですよね。

その部分でどうしても評価は厳しめになりがちです。

 

f:id:d-miyabi:20160414145402j:image
まぜ辛麺と餃子セットにしました。
餃子はもう少々お待ちください、との事でした。
 
何か赤いいかにも辛いよ~、っていう液体が別皿でありますね。
 
f:id:d-miyabi:20160414145410j:image
混ぜ混ぜして頂きます。
辛いよ~、の別皿はとりあえず使わないでまずは頂きます。
 
うん!これは美味いよ!!
辛いの入れないと私的にはまったく辛味は感じません。
きも~ちピリッとするかな、って感じです。
 
f:id:d-miyabi:20160414145420j:image
辛そうなこちらを途中投入して頂きます。
ラー油っぽいかと思いましたがなんか違う独特の辛味。
 
個人的には大好きな味ですね。
 
全部投入して混ぜ混ぜすると非常に私好み。
 
f:id:d-miyabi:20160414145424j:image
餃子。
某グルメドラマで
「餃子を酢ゴショウで食べる」
という食べ方を見てからこの食べ方にハマってます。

単純ですね~(笑)
でも確かに美味しいですよ?
一度試す価値はあるかも。
 
いやあ、リンガーハットの限定麺、いろいろ食べてますが私の中では一位の出来栄えですね。
コスパ超良いと思います。
 
一食の価値あり!ですね~。
 

関連ランキング:ちゃんぽん | 博多駅祇園駅