「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

優乃華のやきそば屋さんでさっと満腹セット!の件

優乃華のやきそば屋さんへ行ってきました。

博多駅の麺街道のお店ですね。

 

お好み焼きなど粉物が強いお店の麺スタイル。

とはいえメニューは焼き物全般いろいろあります。

 

さっさと出てくるので時間がない時にはオススメ。

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

ちょこちょ利用しています。

個人的にはチャーハン系がオススメです。

今回もチャーハンが食べたくて来ました。 

f:id:d-miyabi:20160418155334j:image

こういうメニューでちびちび飲むのも悪くないですね。

夕方から飲んでるお父さん方も多いです。

f:id:d-miyabi:20160418155340j:image
今回は満腹セットを頼みました。
焼きそば&チャーハン。
お味噌汁も付きます。
f:id:d-miyabi:20160418155345j:image
実は一番食べてるメニューがこの満腹セット。
まあ炭水化物祭りなので確かに満腹度は高いですね。
 
さっと出てくるし好きです。
 
知らない間に価格改定して微妙に値上がりしてるな。
もともと1,000円以上だしコスパは微妙ですね。
麺街道だし仕方ないけど。
 

あとはチャーハンメインのセット系が充実してくれたら個人的な満足度は高いかな。
 
味は確かですよ。
 

関連ランキング:焼きそば | 博多駅祇園駅東比恵駅