「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

松屋、安定していて美味しいよね!の件

たま~にですが松屋で食事を済ませたりします。

何かの記事で読みましたが、牛丼大手の会社はいろいろありますが、松屋の素晴らしいところはデフォルトで味噌汁が付いている事が挙げられますね。

 

実際に素晴らしいな、と思います。

独自のシステムが出来てますよね~。

なぜか啜りたくなる松屋の味噌汁。

f:id:d-miyabi:20160427115346j:image

と、そんな話は置いといて。

食券機。

食券機がない店舗もありますかね。

 

最近は外国人向けで言語が選べたりします。

f:id:d-miyabi:20160427115405j:image
これは牛めしに卵+サラダセット。
シンプルで間違いない組み合わせですね。
 
私は牛めしにたっぷり唐辛子をかけてから掻っ込みます。
最後、ご飯が少なくなったところで卵を投入するのが好きです。
f:id:d-miyabi:20160427115428j:image
別の日に食べたカレー。
牛カレーですね。

 
松屋のカレーは底からくる辛さがあってこれまた好きですね~。
何か、独特の辛さなんですよね~。
 
総評ですけど安定していてやっぱり美味しいですね~!
吉野家すき家などもそれぞれ良さがありますよね。
 
好みはあるでしょうけど松屋、個人的には好きです。
 
f:id:d-miyabi:20160427115421j:image
今回は博多駅前の店舗を利用してみました。
意外と博多区内は少ないです。
 

関連ランキング:牛丼 | 祇園駅博多駅中洲川端駅