「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

益正筑紫口店で十勝牛オムレツ定食の件!

益正へ行ってきました。

博多駅筑紫口の店舗を利用しました。

 

と、いうかこの店舗以外利用した事ないんですけどね。

f:id:d-miyabi:20160507173641j:image

コスパ良くランチが楽しめるお店です。

内容は変わりませんがメニュー表がちょこちょこ変わってますね。

f:id:d-miyabi:20160507173646j:image
本当はサバ定食を食べようかと思っていたんですけど何となくオムレツ定食が気になったのでオムレツ定食にしました。
 
まるで違う定食にしてしまったんですけど今日はこれで正解って気分なんでよかった。
オムレツ定食ってなんか珍しいですよね。
f:id:d-miyabi:20160507173652j:image
すっごい大きいオムレツ。
昼にオムレツ食べるというのが意外と初めての経験かも。
f:id:d-miyabi:20160507173657j:image
中にはたっぷりひき肉が入っていてとってもジューシー!
卵料理はやっぱり料理の基本であり王道であり帝王でもあるなあ、と思わせる一品でした。
 
バリエーションも多いしコスパ抜群なのでオススメ。
コーヒーも安く飲めます。
 

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅