「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

しんしんKITTE博多店でガツガツ食べた!の件

まだまだ人が多いKITTE博多店。

自分の活動範囲内にこういうのが出来ると行く頻度増えますよね~。

 

まあ飲食フロアしか利用しませんけどね。

今回はしんしんを利用しました。

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

結構最近出店してますよね~。

 

まあ何がどう変わるわけでもないんですが。

f:id:d-miyabi:20160518122848j:image

デフォルトの豚骨ラーメンはけっこうシンプルで、麺の細さが私好み。

f:id:d-miyabi:20160518122903j:image
そしてメニューも豊富。
なので飽きないですよね~。
f:id:d-miyabi:20160518122911j:image
にらとじとかそういうちょっとしたメニューも充実してるんですよね。
f:id:d-miyabi:20160519131705j:image
卓上も私の好きなタイプです。
KITTE博多店の地下のこのフロアは狭いように感じるんですが、しんしんさんは何か上手な造りなのか窮屈さは感じませんでした。
f:id:d-miyabi:20160519131716j:image
この日は後輩と2人で晩御飯利用でした。
ラーメンは後輩の。
f:id:d-miyabi:20160519131725j:image
私は焼ラーメン。
しんしんの焼ラーメンは初めてです。
 
焼きそばとはまた違う美味しさがあるんですよね~。
f:id:d-miyabi:20160519131735j:image
何かお腹空いてたんで野菜の味噌炒めに。
f:id:d-miyabi:20160519131743j:image
チャーハンまで頼んじゃいました。
ワンパクですね。
f:id:d-miyabi:20160519131750j:image
さすがにお腹いっぱいでした。
最近いっぱいまでは食べない様にしてたんですが。
 
安定していて美味しいですね、やっぱり。
 
観光の方とかオススメですよ。
 

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅