「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ミスターバーグ・ガーデンでガッツリ肉ランチ!の件

出張明け、束の間帰郷で1日フリーの日。

両親が出張で出かけちゃうので送りがてら昼食でも。

 

ガッツリお肉を食べよう、とミスターバーグ・ガーデンへ。

「ガーデン」ってのが通称なんですかね。

f:id:d-miyabi:20160525150541j:image

f:id:d-miyabi:20160530204714j:image

表にランチメニューの看板が出てます。

ハンバーグが一押しですがチキンを使ったもの、牛のステーキメニューも豊富。

f:id:d-miyabi:20160530204942j:image

席に着くとお水が持ってこられますが、クリスタルカイザーをちょっとおしゃれな感じで持ってきてくれます。

f:id:d-miyabi:20160530204955j:image

毎週火曜日はハンバーグの日。

この日はちょうど火曜日でした。

f:id:d-miyabi:20160530205008j:image

木曜日はステーキの日。

火曜日か木曜日に来るのがオススメてことですね。

f:id:d-miyabi:20160530205022j:image

家族4人でそれぞれいろいろ頼みました。

私は国産ヒレステーキ。

 

サラダにスープ、漬物も付いてます。

そしてご飯もおかわり自由です。

f:id:d-miyabi:20160530205046j:image

この熱々の鉄板で自分好みの焼き加減に焼き上げるわけです。

ジュージューと美味しそうな音です。

 

家族団らんでちょっと贅沢なランチで大満足でした。 

関連ランキング:ステーキ | 大元駅