「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

リンガーハットKITTE博多店でまぜ辛めん!の件

 最近、昼に食べたいものをよく彷徨っちゃってます。。。

いつもだったら今日はここだ、ああだとポンポン出てくるんですけど、お昼が不定期な時間帯な事が多くなかなか決まらず。

 

で、時間だけが過ぎていくのでとりあえず外さないリンガーハットへ。

KITTE博多店を利用しました。

最近よく利用しますね~。

d-miyabi.hatenablog.com

今は季節の限定麺が豊富。

f:id:d-miyabi:20160605162118j:image

何気にまだ二回目のまぜ辛麺。

セットもあるけれども。

f:id:d-miyabi:20160605162125p:image
私は餃子3個が無料になるクーポンを持っているのであえて単品で。
f:id:d-miyabi:20160605162131j:image
ご飯も頼みました。
クーポンでゲットの餃子。
f:id:d-miyabi:20160605162136j:image
何だかボヤッとしていてまぜまぜした後の状態しか写真撮ってなかった。。。
何だか最近いろいろ彷徨い中ですね~。
 
ちなみに今回は2辛のピリ辛味噌をトッピング。
付属の花椒は当然全部投入。
 
旨味が伴った辛味はやっぱり美味しい!
いろいろ彷徨い中ですけどそんな時はリンガーハットへ行ったらとりあえず間違いなしですね!
 

関連ランキング:ちゃんぽん | 博多駅祇園駅東比恵駅