「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week「TILL KINGDOM COME」の件!

今週も音楽を聴いて元気を出していこう!♪

という事で週一の週初めのコーナー。

 

ブログ自体が自己満足の表現の場ですけど特に自己満足でしかないコーナーですね。

来月はファンクラブ限定LIVEにも参加予定なので徐々にボルテージが上がっております。

そんな今週の一曲がこちら!

TILL KINGDOM COME

TILL KINGDOM COME

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

GLAYのアルバムとしては一番新しい「MUSIC LIFE」というアルバムに収録されてます。

この間参加したLIVEでも歌ってくれてましたし最近のLIVEでの盛り上がる曲の一つですね。

 

LIVEだと大好きなHISASHIさんのギターソロが最初にあるのが定番になってるのかな?

青く発行するかっこいいギターを弾いちゃってるんですね。

 

この歌のサビ部分を歌うのが個人的には難しい感じがする。

荒々しく歌ってるTERUさんがカッコいい!

 

ですしメンバーも全員盛り上がってる感じがしていいですね~。

何かこの曲の解説してるサイトをたまたま見つけたので珍しくリンクを貼っておきます。↓↓

TILL 東京DOME COME,KINGDOM COME | GLAYLIFE.com

 

この記事を下記ながら大宮エリーさんの「スナックエリー」を聴き見してます。

なぜならゲストがHISASHIさんだから。

 

こういう時間ってなんとも幸せ♪

今週も頑張っていきまっしょい!

MUSIC LIFE [ GLAY ]

価格:2,700円
(2016/6/13 03:08時点)
感想(3件)