「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

八千閣デイトス店でランチサービスセット!の件

八仙閣へ行ってきました。

定期的に利用している博多デイトス店ですね♪

d-miyabi.hatenablog.com

安心して美味しい中華が食べられる大好きなお店の一つです。

f:id:d-miyabi:20160603182758j:image

冷麺とか出てると夏の感じがしますね~。

冷やし中華だったり冷麺だったりと表現はいろいろ。

f:id:d-miyabi:20160603182832j:image
八仙閣は絶対的に平日のランチタイムが狙い目。
15時までランチタイムなのもポイント高いですよね。
f:id:d-miyabi:20160603182823j:image
ほぼこれしか頼まない。
ランチタイムサービスセットです。
 
メインを2種類選べてご飯、ザーサイ、中華スープ付き。
ご飯はおかわりできますよ!
片方はほぼ麻婆豆腐、もう一品は週替わりのメニューをチョイスするのが定番。
f:id:d-miyabi:20160603182842j:image
なんだっけな、週替わりのメニュー。
鶏と春雨の何とか炒めでした。
 
ブログ更新の時にはメニュー名を忘れてたりします(;´・ω・)
 
f:id:d-miyabi:20160603182853j:image
こちらは定番の麻婆豆腐。
全然辛くはないですが(ワタシ談)旨味のバランスがいい、美味しい麻婆豆腐です。
 
私が上司とここに来た時に上司は「辛い」と仰っていたので辛いのが苦手な人にはこれくらいでも辛いんでしょうね~。
 
ホントに全然辛いとは思わないですけど。
 
何はともあれ今日も美味しい食事が食べれて幸せですね!
八仙閣、また来よう。
 

関連ランキング:中華料理 | 博多駅祇園駅