「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

イタリアンバル・バル道博多店で夜に呑んだよ☆の件

イタリアンバル・バル道博多店へ行ってきました。

以前は昼呑みで利用しましたっ。

d-miyabi.hatenablog.com

今回は若い後輩2人と夜利用。

女の子もいたのでちょっとオシャレなとこでもってね。

男だけだとすぐ泥臭くなっちゃいますからね~。

f:id:d-miyabi:20160621134117j:image

夜はかなりメニュー豊富。

f:id:d-miyabi:20160621134129j:image

あっちこっちお店あるみたいですがこちらは肉バルとしてオススメしているお店のようですね。

f:id:d-miyabi:20160621134143j:image

お通し代わりにバゲット。

レバーペーストも添えてあって美味しい♪

f:id:d-miyabi:20160621134154j:image

後輩女性が「食べたい食べたいっ」とうるさいアヒージョ。

美味しいですよね、もちろん。

個人的には女性がいないと食べないメニューの一つですね~。

f:id:d-miyabi:20160621134203j:image

いろいろ食べるのでバゲットもさらに注文。

ワインが好きなんですけど自然とパンも好きになっちゃいましたね。

f:id:d-miyabi:20160621134239j:image

なんか曇っちゃってるけど肉も頼みました。

肉バルなので。

ハラミやったけな。

最近すぐメニュー名忘れちゃう。

f:id:d-miyabi:20160621134253j:image

ナポリタン。

〆用メニュー。

こういうの大好きですよっっ。

f:id:d-miyabi:20160621134305j:image

最後、も一つ〆にガーリックホルモンライス。

これも美味い。

 

明日も朝から仕事だから匂い対策しないとですね。

後輩2人は明日はお休みだそう。

おいおいっと。

 

ゆっくりランチも来てみたいですね~。

前回は呑みまくりだったから。

 

バル道、かなりオススメのお店かも。

 

関連ランキング:イタリアン | 博多駅祇園駅東比恵駅