「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

海鳴清川店で魚介豚骨ラーメン!の件

海鳴の清川店へ行ってきました。

最近つけ麺食べに行ったばっかり。

d-miyabi.hatenablog.com

職場が変わってやっぱり動線って変わるもんですねー。

このブログも急に中央区界隈の記事が増えてる(笑)

 

深夜の仕事帰りだったので。

f:id:d-miyabi:20160711030531j:image

まずは生ビールっっ。

なんだかんだ飲んじゃうんですよねー。

f:id:d-miyabi:20160711030554j:image

で、ラーメンは魚介豚骨をオーダー。

豚骨もあるけど個人的には魚介豚骨が好きっ。

f:id:d-miyabi:20160711030657j:image

色々な魚介系ラーメンが最近はあるけど魚介豚骨に関しては海鳴が間違いないっす。

 

独特の麺に風味豊かなスープ、そして絶妙な炙りチャーシューがホントに美味い。

 

もちろん替玉もして、大満足でした♪

福岡市内に4店舗あり、それぞれに限定麺とかあったりするので回遊もオススメですよー!

 

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅