「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

住吉「TAIZOラーメン」でお得なAセット!の件

住吉にあるラーメンTAIZOへ行ってきました。

豚骨ラーメンはもちろん、醤油ラーメンとかも美味しいお店。 

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

 意外と久しぶりの訪問ですね。

f:id:d-miyabi:20160723145220j:image

お腹空いたんでAセット。

ラーメンに餃子に半チャーハン。

f:id:d-miyabi:20160723145225j:image

辛子高菜とか、豚骨ラーメン屋さんの卓上スペック。

f:id:d-miyabi:20160723145228j:image

半チャーハン。

ここのチャーハンは美味しいんですよね~~。

 

ただ調理の人によって微妙に違うのかな?

今回のはどっちかというと外れかな。

パラパラ感と味付けがね。

 

そして同僚と行っていたので話に夢中でラーメンと餃子の写真忘れちゃった。

まあ美味しくいただきました!!

濃厚系のラーメンですよ。

 

って事でTAIZOラーメン、オススメのお店ですよん♪

 

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅天神南駅