「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「川端どさんこ」で味噌ラーメン&半焼飯!の件

どさんこへ行ってきました。

博多駅ばかり最近は行ってましたが今回は川端商店街中にある本店を、利用。

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160812131951j:image

やっぱり本店でしか食べられない焼飯を頼まないとね。

ラーメンも何となく本店の方が美味しいように感じる。

f:id:d-miyabi:20160812131957j:image

この焼飯は間違いなく最強に美味い!!

行きつけのワインバーのマスターも言っていた(笑)

f:id:d-miyabi:20160812132001j:image

全メニュー食べたけどやっぱり味噌が一番美味しいかな。

まあ好みもあるでしょうけど。

 

割と久しぶりだったけどやっぱり美味しいね。

また来ます!

関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅呉服町駅祇園駅