「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

大名ちんちんで麻坦麺2回目!の件

大名ちんちんへ行ってきました。

博多駅前のお店。

けっこう久しぶりな気がする。

けど意外とそうでもないのかな。

d-miyabi.hatenablog.com 

f:id:d-miyabi:20160810131713j:image

赤坂本店が日曜営業始めたりという記事を見ていて食べたくなりました。

最近テレビ紹介もあったみたいですね。

f:id:d-miyabi:20160810131721j:image

ちょいちょいメニュー変わってますが基本はあまり変わらない。

f:id:d-miyabi:20160810131731j:image

前回も食べたけど今回も麻坦麺にしました。

ライス付き。ミニですけど十分な量です。

f:id:d-miyabi:20160810131739j:image

要は担々麺に麻婆豆腐が入ってる、みたいな事かな。

程よく辛くて旨味もしっかり堪能できる完成度の高い一品です。

麺を食べた後はライス投入で大満足。

f:id:d-miyabi:20160810131746j:image

漬物やザーサイも食べれます。

赤坂本店の方が中華定食メニューも豊富なのでそっちも通わないと。

 

ただ、前回も書いた気がしますがこちらはちょっと接客サービス面がイマイチですね。

スタッフもよく入れ替わってるしですね。

 

せっかく美味しいから総合力向上してほしいなあ。

 

関連ランキング:担々麺 | 祇園駅博多駅中洲川端駅