「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

IMS12F「東京純豆腐」で夏バテ予防のスンドゥブ!の件

東京純豆腐へ行ってきました。

IMS(イムズ)の12階にあるお店です。

今回が2回目の訪問。

d-miyabi.hatenablog.com

もともと辛いもの大好きなワタクシですが

夏だからこそさらに辛いものが食べたくなる。

f:id:d-miyabi:20160812131841j:image

お店でも夏バテ予防!!

と謳ってますね。

f:id:d-miyabi:20160812131858j:image

と、いう訳でオススメメニューにあった

丸ごとトマトチーズのスンドゥブにしました。

f:id:d-miyabi:20160812131905j:image

ちょっと見た目には分かりづらいですがその名の通り

トマトがまるまる一つ入ってます。

食べ応えあるなあ~~。

 

味噌ベース、辛さは6段階の5にしました。

前回4で食べて全然イケたので。

f:id:d-miyabi:20160812131916j:image

卓上にある食べ方指南書の指示通りよく混ぜて、

付け合わせのナムルと一緒に頂きましたよ。

 

うん、美味しくて健康的!

辛さは5でもやっぱりイケました!(笑)

 

それにしても相変わらず女子率高い。

辛美味いスンドゥブが食べたくなったらオススメ。

コーヒー飲んでゆっくり出来ました。

また来ますよん☆

 

関連ランキング:韓国料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅