「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

喫茶エストでナポリタン!の件

喫茶エストへ行ってきました。

福ビルの飲食店フロアにあるお店。

 

何気にまだ2回目の訪問です。

d-miyabi.hatenablog.com

このフロアだと圧倒的に峰松本家に通っていますね(笑)

他のお店も開拓しないとな。

d-miyabi.hatenablog.com

今日はどうしてもこれが食べたかった!!

f:id:d-miyabi:20160812134037j:image

そう。ナポリタンです。

単純なワタクシは何かテレビを観ていて、

ナポリタン特集みたいなので「ナポリタン食べたい~~!」

となったわけです。

 

味が濃くて量もたっぷり。

喫茶店のナポリタンって感じですね。

f:id:d-miyabi:20160812134044j:image

サラダも付いています。

こちらのランチはオール880円で大体このスタイルかな。

サラダ+メイン。

f:id:d-miyabi:20160814132417j:image

ナポリタンの紅茶(コーヒー)はサービス、というか込みでしたね。

前は違った気がするからランチタイムかメニューによるのか。

 

喫茶店なので食後もゆっくり過ごせるのが強みの一つ。

ただ、ワタクシのような非・喫煙者には状況によっては煙がキツイ時がありますね。

 

メニューも豊富で普通の喫茶店よりも充実しているので食事利用にオススメです。

 

関連ランキング:喫茶店 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅