「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

リンガーハットで塩ちゃんぽん!の件

リンガーハットへ行ってきました。

KITTE博多のお店ですね。

 

博多方面での仕事の時に立ち寄りました。

前はよく行ってたんだけどなあ~~。

d-miyabi.hatenablog.com

 

天神界隈には何かお店ないもんな~。

f:id:d-miyabi:20160821131502j:image

まだまだ暑いので冷やしもいいですね。

f:id:d-miyabi:20160821131511j:image

餃子と一緒の生ビールセットなんかもあります。

f:id:d-miyabi:20160821131522j:image

で、今回注文したのは新しいメニュー。

きくらげたっぷりの塩ちゃんぽん。

 

餃子はクーポンで頼んだのでサービスです♬

f:id:d-miyabi:20160821131537j:image

ゴマもふりかけれられ、香りがいいです。

きくらげももちろんたっぷり入ってますね。

f:id:d-miyabi:20160821131555j:image

透き通ったあっさりスープで美味しい。

塩ちゃんぽんと言うだけあって塩っぽさがある。

 

個人的にはこの塩っぽさは少しキツイかな。

 

とはいえリンガーハットは安定して美味しいですね。

美味しいちゃんぽんが食べたくなったらぜひぜひ☆

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 博多駅祇園駅東比恵駅