「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

名島亭キャナルシティ店で辛味噌ラーメン!の件

名島亭へ行ってきました。

今回はいつも行くJRJPビル店の店舗ではなく、

キャナルシティラーメンスタジアムにある店舗を利用です。

d-miyabi.hatenablog.com

特にメニューの変化はなさそうですね。

f:id:d-miyabi:20160827204758j:image

卓上も同じようなスタイル。

辛子高菜に紅ショウガ。

ゴマにコショウにって感じです。

f:id:d-miyabi:20160827204804j:image

今回頼んだのは辛味噌ラーメン!

豚骨スープに辛味噌がトッピングされているスタイル。

 

麺は固めでいただきます。

最初はあまり辛味噌を溶かずに頂きます。

f:id:d-miyabi:20160827204808j:image

そして替玉を頼んだあとは辛味噌を溶いて高菜もいれます。

見た目はこんな風に真っ赤になって違う味わいを楽しめます。

 

そんなに辛~~くはないですよ。

旨味に溢れて美味しい一品でした!

 

名島亭、オススメですよっっ!

 

関連ランキング:ラーメン | 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅