「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【松屋】『牛ステーキ丼洋風ガーリックソース』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

珍しく少し仕事が早く終わった日。

まぁお客さん来なくてヒマだった、に尽きるんですけどね(-_-;)

 

ぜんぜん寄るつもりなかったんですがTwitter見てたらこんなツイートが。

おいおい、ステーキ丼って一部の松屋で実験的に発売して即売したみたいなやつじゃなかったっけ?

これは行かなきゃ!

マーケティングに踊らされる男でした(笑)

■【松屋】『牛ステーキ丼洋風ガーリックソース』

と、いうわけで早速やってきました、松屋さん。

食券機でお目当てのメニューをポチっとします。

ソースが2種類から選べます。

簡単にいえば和風か洋風か、ですね。

f:id:d-miyabi:20201006205914j:image

少しお客さん多かったのでちょっとだけ待った感じ。

まあ気になるレベルじゃありません。

牛ステーキ丼の今回は洋風ソース。の生野菜セット。

ごはんは今はキャンペーンで大盛無料ですが並にしました。

味噌汁は豚汁変更しました。

f:id:d-miyabi:20201006205931j:image

いや、この圧巻のステーキ感。

肉厚で美味しいです!

刻んだタマネギやニンジンがしっかりと味わいがあり存在感も感じてよさげ。

洋風のガーリックソースはそんなにガーリック感強くなく良い仕事をしているといった感じです。

これは美味しいですね~~。

f:id:d-miyabi:20201006205955j:image

豚汁。

言わずもがな美味しいです。

なんとなく辛味が欲しかったので七味を多めに入れました。

(写真は入れる前だった、、、)

f:id:d-miyabi:20201006210010j:image

生野菜セット。

松屋のメニューは割と野菜付きが選べていいですよね。

ボクはまず野菜から食べたい人なので嬉しいです。

f:id:d-miyabi:20201006210034j:image

モリモリ食べてあっという間に完食。

これは満足度高いですね。

牛ステーキ丼の並で生野菜付き、豚汁変更で税込1,040円。

牛ステーキ丼だけだったら1,000円以下で楽しめちゃうお化けメニューですね。

 

ちなみに店内のほとんどの人が牛ステーキ丼食べてました。

そりゃ食べるよなあ。

 

てなわけで期間限定メニューは販売状況でいきなり終了もありえるのでお早めに。

 

今日も1日頑張りましょう~~。