「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【富士そば】『カレーカツ丼』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

朝活をたまにしてます。

毎朝欠かさずとは言えない状況ですけどシフト制で前日遅い時とかは無理しないようにしてます。

朝早く起きてやる事は

・運動

・読書

・動画で勉強

・ブログ記事作成

・家事

辺りですかね。

朝活に関してはたまに記事を上げていきますね。

d-miyabi.hatenablog.com

■【富士そば】『カレーカツ丼』

さて、この日は仕事は休み。

朝は4時30分くらいに起きた日。

爺さんか(笑)

 

普段は朝ごはんは食べないかナッツとかですがさすがにお腹空いたし散歩がてら何か食べましょう。

 

という感じでやってきました、『富士そば』さん。

意外と久しぶり。

d-miyabi.hatenablog.com

前回もカレー食べとるがな(笑)

f:id:d-miyabi:20201013190219j:image

食券を買って待ちます。

卓上。

ラーメン提供もあるのでコショウがあるのが面白いですね。

f:id:d-miyabi:20201013190127j:image

早朝でお客さんも他に1人しかいなかったのであっさり配膳。

『カレーカツ丼』。

朝からガッツリですね。

大盛とかではないです。

f:id:d-miyabi:20201013190157j:image

富士そばさんのカレーライスは個人的にすごく好き。

何か『もさもさ』系です。

出汁も感じるしカレー自体の具は見た目には少ないけど確実にルーの中に存在感があるんですよねー。

辛さも適度。

まぁ辛さ耐性に関してはいつもの如くボクの基準は当てにならないかも(・_・;

f:id:d-miyabi:20201013190237j:image

富士そばに来てそばを頼まなかった事が何気に初めてでした。

蕎麦つゆを薄めたスープみたいなの付いてきました。

これは嬉しい!

七味を少し入れて頂きました。

朝からほっこり。

こちらで税込580円。

満足度高いですね。

企業努力に感謝多謝。

 

子供の頃から蕎麦が好きでしたけど特に蕎麦湯が好きで子供らしくないなんてよく言われてました。

アラフォーになっても好きなモノは好きですね。

f:id:d-miyabi:20201013190252j:image

次来たら久々にラーメンを頂こうかな。

朝からガッツリエネルギーチャージで良い1日になりそうですね!

 

それでは今日も1日前向きにいきますーー。