「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【吉野家】『チーズベーコンエッグ丼』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

最近なんだか吉野家率が増えた気がする。

こんなに美味しかったんだぁ、って今さらながらに気付きました。

ボクのイメージでは

「安い」

「早い」

「お手軽」

みたいなだけのイメージでしたがもっと奥深いですね。

必ずしも安い訳ではないですけど品質は高いし。

積極的に時代の先端を行く取り組みもされてますよね。

と、そんな脱線話はおいといて。

前回の記事はこちら。

d-miyabi.hatenablog.com

この時から気になっているメニューがあったんですよね。

 

■【吉野家】『チーズベーコンエッグ丼』

という訳で近場の吉野家に訪問。

あっちこっちあるから行きやすいですよね。

レジで早速注文。

吉野家はコード決済も充実している他楽天ポイントやTポイントも付くからいいですね。

(お店によると思われるので要確認)

f:id:d-miyabi:20201013192133j:image

そこそこお客さんいましたが思ったほど待たずに配膳。

『チーズベーコンエッグ丼』です。

お得意の豚汁とキムチセットにしました。

寒いからホント豚汁が美味しく感じる。

f:id:d-miyabi:20201013192150j:image

ちなみに昼時だったので珍しく大盛です。

朝活したりしていた日でお腹が空きすぎだったんですよねーー。

サラダにチーズ、刻んだベーコンが絡まったベーコンエッグ、牛肉とこれでもかと盛り合わさっている豪華な丼ですね。

サラダ用のドレッシングも別添で付いていてこれはお好みで。

いやー、これは美味しい!

f:id:d-miyabi:20201013192159j:image

もはやテンプレと化している豚汁変更。

寒くなってくると本当に食べたくなるホッとする味ですね。

キムチもチーズベーコンエッグ丼に投入して美味しくいただきましたよ♪

f:id:d-miyabi:20201013192211j:image

というコトで今回は税込の908円。

ちょい高い。

でも満足度も高い。

というコトで納得しておきましょう。

 

ちなみにこのメニューはホームページには載っていなかったので特定の店舗だけの提供かもしれません。

満足度高くてオススメなので最寄りの吉野家にあればぜひどうぞ。

 

それでは今日も1日明るく頑張ります。