「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【松屋】『選べる小鉢の牛鍋膳』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

寒くなってきた冬の定番といえば鍋。

牛丼チェーン店でもボチボチと鍋系が出てきたようです。

そんな訳で早速行ってみましたよー。

松屋】『選べる小鉢の牛鍋膳』

はい、今回は松屋さんへ。

今年初めての牛鍋膳ですね。

去年やたらと肉感があってすごい感動した記憶があります。

早速食券をポチッとします。

f:id:d-miyabi:20201025090204j:image

卓上でも販促POPがありますね。

アプリの注文ってのはまだやったコトないですね。

f:id:d-miyabi:20201025090456j:image

お客さんもあまりいなかったので比較的すぐに提供されました。

こちらの松屋は全部セルフスタイルなので食券、お茶屋お水の用意はもとより商品もカウンターまで取りにいく感じです。

まあ全然苦じゃないし企業努力の一環ですよね。

そんな牛鍋善今年の特徴は選べる6種類のオプションがあるコト。

今回はカレーを選びました。

豚汁はお得意の変更ですね。

なかなかのボリュームですね。

ごはんは大盛。

f:id:d-miyabi:20201025090509j:image

お肉どっさりって言ういわゆるお肉の大盛バージョンもあるんですが普通のでも十分なボリュームですね。

お肉とネギ、豆腐が甘い風味の味付けでこれはとても美味しいですね。

付属の麻辣辛子?みたいなのも入れるとピリ辛シビ辛感が増していいですね♪

f:id:d-miyabi:20201025090552j:image

玉子もデフォルトで付いていますのですき焼きのように食べるコトもできます。

ボクは溶き卵をそのまま鍋に入れて頂くタイプですね。

何かのグルメ番組かブログで観た食べ方で最近のオススメです。

f:id:d-miyabi:20201025090537j:image

最後は今回選んだオプションのカレー。

これはちょっと個人的には美味しいけど食べ方が難しかったなって感じです。

ごはんにかけたり鍋に投入したりしながら頂きました。

食べ方が難しかったと言いましたが十分美味しいし大分満足度高しですね。

f:id:d-miyabi:20201025090607j:image

ごはんも大盛にしていたのでお腹いっぱいでした。

これで税込880円。

うむ、すごいコスパ

松屋さん、恐るべしですね。

 

他にまだ5種類もオプションがあるし何回来ても楽しめますね。

すっかり寒いので鍋系メニューはオススメですね♪

 

それでは今日も頑張っていきます。