「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【反省】『うっかり!記事更新忘れ』の件

こんばんは、Miyabiです。

 

とある移動の電車の最中で今気づいた事。

『あれ?今日ブログの記事を更新していないじゃん!』

 

これはうっかりでした、ホントに。

普段は記事を書き溜めて自動投稿設定しているわけですが。

突発的な時事ネタや何か考察をすることもあるんですけど。

凡ミスですね、、、

一応自分の中で1年間は毎日1記事をやる、っていう内々の小さな目標があったものでして(;^_^A

 

Twitterに関しては決めていないんですけどね。

 

とりあえず書きゃいい、とは思っていません。

『ブログの記事毎日更新なんて無意味』

っていう人もいますし、よく分析しないで更新するコトに意味なしっていう人もいます。

 

ボクの場合は分析&振り返りをしながら少しづつブラッシュアップしよう、で毎日更新に意味があるとも考えてませんが、まあ継続それ自体をやろう、なので。

 

と、いうわけでこんな内容で申し訳ないですがひとまずの更新。

 

見てくださってる方、たまに反応してくださってる方々、ありがとうございます。

それでは、今日はもう少しですがしっかり休んで明日以降も元気に過ごしていきましょう、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー