「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【振り返り】『10月を振り返る』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

さて、早いものでもう10月も終わりですね。

2020年も残り2ヶ月ですね。

ボクの業界はこれから年末にかけてがいわゆる繁忙期なので頑張りどころ。

今年はコロナのおかげ?で体調が良くて風邪も引いていないので体調管理に気を付けながら頑張ります。

人手不足なので長時間労働&連勤ガチなので(;^_^A

■『10月の振り返り』

さて、毎月月末月初は振り返りや翌月の取り組みなんかをビジネスでも考えるかと思いますがボクも自分のコトを緩く振り返っております。

d-miyabi.hatenablog.com

まあ意味があるかないかなんて分かりませんけどね。

一つのブログネタにはなるしちょっとずつでも進んでるか確認する意味でもいいかなぁ、くらいの感じで。

d-miyabi.hatenablog.com

さて、下記が10月月初に掲げたコトとその振り返りですね。

■ブログ毎日1記事更新

→毎月の目標。

これは直近に大きな反省がありますね。

d-miyabi.hatenablog.com

記事自体はストックがありましたが投稿の設定をミスっていたというまぁ凡ミス。

プロ意識が足りないですね、、、

ひとまずは『継続それ自体が目的』なので、内容は少しづつレベルアップしながらも今後も続けていきます。

節目として1年間365記事が目標ですね。

 

■ランニング

→ちょっと走りました(笑)

約8キロくらい。新しいウェアも買ったのでもう少し走ります。

健康と精神安定の為ですね。

ランニングはダイエットには向かないのであしからず。

■筋トレ

→少しやりました。

今月からHIITトレーニングを取り入れてますけどこれはヤバいすね。

d-miyabi.hatenablog.com

体調管理の為にも意識して続けていきます。

階段昇降も続けてますよ♪

■投資・投機

動画の勉強とちょっとの実践をしています。

■読書・ビジネスYouTube視聴のインプット

本がまともに読んだのは1冊ですね。動画勉強が多い。

■プログラミングの勉強

勉強のやり方を勉強した感じ。

これは良くないですね。

何事も実践あってこそなので。

未来のためにこのスキルは必ず身に付けます。

 

 

全体的に緩やかにやってますね。

カメの足の様にゆっくりと進んでいる感じ。

数字設定した目標はその後具体的に追いかけていかないとダメですね。

 

と、いうわけで10月もお世話になりました、ありがとうございます。

皆さまもお疲れ様でした。

 

それでは10月最後の1日を頑張りつつ来月も頑張ります。