「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【吉野家】『牛・から・アジフライ定食』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

揚げ物食べたい症候群が最近ヤバい。

過度に糖質制限とかダイエットやってるつもりは無いんですか何か反動かなぁ??

自分の時系列的には前後してるんですがとんかつの前に実は行ってました。

■【吉野家】『牛・から・アジフライ定食』

何か珍しいと感じますが吉野家さんの揚げ物シリーズですね。

牛丼以外のメニューも充実していますね。

f:id:d-miyabi:20201107204109j:image

頼んだのはこちらの定食。

牛皿とからあげ、アジフライが一緒になった定食。

これはすごいトリオですね。素晴らしい♬

揚げ物だからちょっとお時間かかります、って言われたけど空いてたしそんなに待たずに配膳。

f:id:d-miyabi:20201107204118j:image

もはやデフォの豚汁。

野菜も摂れて身体も温まるし良いのです。

f:id:d-miyabi:20201107204127j:image

牛皿は安定の美味しさとして個人的にはからあげにちょっとビックリしました。

すごい味が濃厚で染みていてしかも揚げたてで美味しかったです。

アジフライも魚が好きなのもあってとても美味しい。

こんな定食があるなんてやっぱ素敵ですね~~。

途中でソースもかけて若干の味変をしつつ美味しくいただきました♪

f:id:d-miyabi:20201107204142j:image

こちらで税込844円。

美味しいしあちこちあるので言う事ない吉野家さんですけど決済システムは他の牛丼チェーン店には劣るかな。。。

個人的にはすき家さんのタブレットスタイルを求む。

 

と、いうわけでしっかり食べて繁忙期も頑張って参ります!