「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【松屋】『キムカル丼カルビ増量』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

なかなかの連勤が続いてる時のお話。

朝から夜まで働いて帰ったらするとなかなか自炊も減っちゃうよねーー、とか思いながらの帰り道。

ふらふらと歩いていてて松屋さんの前通った時に店頭の販促POPの気になる文字を見て吸い込まれるように入店。

■【松屋】『キムカル丼カルビ増量』

その文字は『カルビ増量!』。

写真を忘れるという、、、、

お疲れだったんでしょうね(^_^;)

あとから調べましたが公式ホームページでも記載ありました。

https://www.matsuyafoods.co.jp/

早速店内なら食券機でポチッとオーダー。

全ての飲食店は食券機かタブレットでいいと個人的には思います^_^

f:id:d-miyabi:20201122104517j:image

卓上の販促POPもしばしば変わってますね。

モバイルオーダー、松屋さんのは利用した事ないけどこれも便利ですよねー。

f:id:d-miyabi:20201122105302j:image

と待ってたらすぐに配膳。

豚汁はもはやデフォです。

まぁ最近少し暖かいからちょっと豚汁熱も冷めてたけど。

少しでも野菜摂れるしですね。

丼物単体でってなかなか食べないですしねー。

f:id:d-miyabi:20201122105247j:image

カルビが50%?だったかな、増量中のキムカル丼。

ご飯は並。

はじめが食べますが豚汁と比較して思ったのは

「思ったよりちっちゃい」

でしたかね。

さっきも書いたけど丼物単体をなかなか食べないから感じただけかな?

少し量は物足りなくも感じましたがカルビもキムチも美味しいですね。

きざみ海苔がかかってるのがまた良い仕事でしたよー。

f:id:d-miyabi:20201122105704j:image

こちらで税込690円。

サクッと食べれてお腹も8分目くらいでちょうどよかったですね。

まぁあまりこういう食べ方は個人的には不健康と思うのでバランスよく食事はしないといけませんね。

カルビ増量中は各カルビ関係が対象のようですので行ってみるのもいかがでしょうか^_^

 

さ、連勤頑張りましょーー、ボク。

 

それでは今日も1日頑張りましょー♪