「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【松屋】『牛リブロースカットステーキ定食』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

例によってSNSの広告、通知でこんなの見ました。

f:id:d-miyabi:20201125094016p:image

と、いう事で今回も踊らされて吸い込まれる様に行ってきました(・_・;

■【松屋】『牛リブロースカットステーキ定食』

では早速店内に入店してすっかり日常になったアルコール消毒。

からの食券購入です。

何かまた寒くなってきましたね。

この日は連勤の残業帰りでやや遅い訪問。

だからかお客様少なかったですね。

f:id:d-miyabi:20201125094318j:image

とはいえお肉だからかちょっと待っての配膳。

後発の人の牛めしとかの方が先に提供されてました。

まぁ許容範囲です、全然。

生野菜付きの定食にしました。

味噌汁は珍しく普通(笑)

ごはんは並です。

期間限定で大盛無料。

まぁ店内飲食の場合ごはんおかわり無料らしいですが。

f:id:d-miyabi:20201125094455j:image

ごろごろとしたお肉とマカロニが添えられてます。

ソースは特にかかって無かったので卓上からお好みで使う感じで良いかと思います。

ボクはポン酢で頂きました♪

普通にお肉ですね。

美味しいです。

これでも十分なボリュームだと思いますがはらひお肉2倍なんてのもあります。

f:id:d-miyabi:20201125094639j:image

生野菜もしっかり頂きます。

私見ですが野菜は何か松屋さんが美味しい気がしますね。

ゴマドレッシングがお気に入り。

もりもりと食べてエネルギーチャージですね。

夜だったのでごはんはおかわりしませんでした。

f:id:d-miyabi:20201125094906j:image

こちらで税込890円。

牛肉のステーキ専門店のメニューには及ばないかなとは思いますが十分美味しいメニューで満足でした。

 

けっこう期間限定メニューはサイクルが早いのでお早めにどうぞ。

 

それでは今日も明るく頑張ります♪