「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【富士そば】[『カレーカツ丼セット』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

何かまたすっかり寒くなってきましたね。

ちょっと自分的に思いがあって蕎麦を食べたいな、って気分だったので富士そばさんへ。

■【富士そば】『カレーカツ丼セット』

と、いうわけで最寄りの富士そばさんへ。

けっこうお店毎に創作メニューがあったりラーメンがあったりとなかなか面白い。

比較的お手頃価格で食べれるのも良いですね。

食券機でさっそくポチっと。

f:id:d-miyabi:20201127201627j:image

何かたまたまお客様は無し。

だからか配膳もスピーディでした。

カレーカツ丼と蕎麦のセット。

蕎麦は寒かったのでかけそばにしました。

f:id:d-miyabi:20201127201650j:image

思った以上にボリュームあるメニューですね。

カツはしっかりあるしご飯も十分。

富士そばのカレーは何かすごく好きなんですよねーー。

余韻が楽しめる出汁系カレーです。

ほっこりとしますね。

f:id:d-miyabi:20201127201709j:image

かけそば。

蕎麦はね、故郷の岡山の水谷さんが自分的には最強の王座に君臨してますが。

d-miyabi.hatenablog.com

こういうお蕎麦も全然美味しい。

何か安心する味ですよね^_^

あちこちあるしお手軽に美味しいお蕎麦を食べたい時にはいいんじゃないでしょうか。

 

富士そばさん、オススメです。

 

それでは今日も1日頑張っていきましょうー。