「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【リンガーハット】『かきちゃんぽん』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

とある連勤明けの休みの日。

ブログ書いたり動画観たりゲームしたり家事したりの1日。

まあつまらない休日ですね(笑)とか思っていた日、散歩も兼ねて何か食べに行こうと思ってウロチョロウロチョロ。

 

普段は某施設の中で缶詰状態で働いているので気づきませんでしたがもう16時を過ぎてから暗くなるまでがとても早いんですね。

■【リンガーハット】『かきちゃんぽん』

そんなわけで来たのがリンガーハットさん。

前回の記事はこちら。

d-miyabi.hatenablog.com

頻度的には1ヶ月半に1回くらいしか来てないな。

好きなんですけどね。

意外と行きやすい動線に無いんですよね(;^_^A

こちらはフードコートの一角にある店舗です。

f:id:d-miyabi:20201130175519j:image

レジで注文を済ませて待ちます。

f:id:d-miyabi:20201130175529j:image

ちょい待って呼び出し。

呼び出しの音が大きくて何かビックリしました(;^_^A

期間限定のかきちゃんぽん。

一度は食べておきたかったんで念願です。

半チャーハンとクーポンで餃子も3個。

けっこうモリモリですね。

f:id:d-miyabi:20201130175546j:image

特性味噌ベースのスープに牡蠣はたっぷり4つは入ってました。

これは美味しい!

牡蠣って昔は苦いとか思っていたけど今ではもう大好き。

レギュラーサイズですけど野菜もたっぷり入っていて十分な食べ応えですね。

f:id:d-miyabi:20201130175555j:image

半チャーハン。

こんなに小ぶりだっだかな?

ご飯茶碗くらいのサイズで丁度良いです。

チャーハンも好きなんですよね。

先日友人と電話で話した際にチャーハンの話もあって食べたかった。

f:id:d-miyabi:20201130175602j:image

餃子も丁度良い量で3個。

小ぶりながらしっかりと味があって美味しいですね。

大満足でもりもりと食べて税込1,265円。

 

最近1日1~2食だからこんな感じで丁度よいかな。

健康を意識した食事は少しお金もかかりますよね~~。

 

あとで筋トレもします。

 

それでは今日も1日頑張っていきましょう♪