「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【日高屋】『チゲ味噌ラーメン』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

何日か前の仕事の帰り道で予告!って出てるのを見てから発売を待ってました^_^

発売開始直後くらいに行ってきましたよ♪

■【日高屋】『チゲ味噌ラーメン』

という訳で早速日高屋さんへ。

意図的に16時過ぎくらいにいきましたが空いてましたね。

店員さんはワンオペだったので大変そうでしたが、、、

f:id:d-miyabi:20201213020039j:image

出てます出てます、お目当てのメニュー。

特に迷いなく注文。

f:id:d-miyabi:20201213020159j:image

何かメニューが刷新されてました。

内容は変化ないみたいですけどキレイになってましたね。

f:id:d-miyabi:20201213020255j:image

とか考えながら待っている内に配膳。

チゲ味噌ラーメンの半チャーハンセット^_^

もう見た目が確実に美味しいやつですね!

f:id:d-miyabi:20201213020359j:image

辛味もありはするんですがボクにとっては全然辛くないですね。

溶き卵が入っていてまろやかにコーティングされてましたね。

濃いめの味付けでしっかり美味しかったです。

f:id:d-miyabi:20201213020638j:image

半チャーハンは言わずもがなですね。

チゲ味噌とよく合って美味しかったですね。

しっかりと炭水化物を食べて大満足でした。

こちらで税込880円。

冬の限定メニューということでオススメです。

 

それでは今日も1日頑張りましょうー。