「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【dデリバリー】『リンガーハットを出前で食べてみた』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

先日、久しぶりに飲み過ぎた日がありましたー(・_・;

職場の仲の良い男女3人+その友達1人。

ストレス無く超楽しい飲みでしたね。

最近は色々と思う事があり、人間関係の嫌な部分にたくさん触れていたんですけど、こういう良い人間関係も一方ではあることに感謝しております。

 

ボクのことを好きだと言ってくれて、ホントに嬉しいですね。

思わず涙が出ちゃいそうになるような話もありました。

と、いう飲み会の話はまた別記事にあげます。

 

その飲み過ぎた次の日は休みだったんですがダラダラと昼まで寝て(−_−;)

どこにも出かける気力もなく、家事をやりながらそれでもちょっとお腹が空いて。

ちょっと贅沢だなぁ、とは思いつつdデリバリーで始めてリンガーハットを頼んでみました。

 

Uber eatsは使ってないんですけど、docomoユーザーという事で、こちら使ってみたですね。

ちなみにポイントサイト経由で頼むと少しお得。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! 

そして待つ事30分くらいできました。

f:id:d-miyabi:20201221215139j:image

この間店頭でも食べた牡蠣ちゃんぽん。

右の箱は半チャーハンですね。

麺とスープがちゃんと分かれている。f:id:d-miyabi:20201221215906j:image

熱々の状態で、麺をスープに入れてよく混ぜて。

普通に美味い。

二日酔いの胃に染みる、、、

てかこれお店で食べるのと何も変わらないですね。

宅配すごいなぁ、進化してますね、確実に。

Uber eatsだともっとバリエーションあるようですので飲食店でデリバリーやってないのはもはや致命的かもですね。

ちなみに料金は配達料込み2,000円くらいしました。

当然と言えば当然ですが割高でボクには随分な贅沢ですね。

 

まぁ時間を買うという意味と在宅で出なくて良いメリットと思えばとてつもなく高い、というわけではないですね。

 

リンガーハットは宅配でもクオリティ高かったですね、オススメです。

 

それでは今日も明るく前向きに頑張りましょう。