「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【いきなりステーキ】『テンダーコンボと会員特典リニューアル』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

いきなりステーキさんのアプリをインストールしてましてお知らせを見ていたら下院特典がリニューアルしたそうな。

肉マイレージリニューアル記念!お食事ポイント3倍!【12/24~12/31】 | いきなり!ステーキ

そんなきっかけもありちょっと行ってみました(^^)/

■【いきなりステーキ】『テンダーコンボ』

さてさて、12月に入ってからメニューのリニューアルがありました。

前回記事ですね。

d-miyabi.hatenablog.com

このチキンステーキは非常によかったです。

また食べたいなと思った上で、なんやかんや牛肉も食べたいね、ということで今回は贅沢に両方を食べれるこちらをチョイス。

f:id:d-miyabi:20201225141422j:image

ハンバーグもリニューアルしてチーズのとか美味しそうですね。

コンボメニューがもっと充実すると嬉しいですね。

f:id:d-miyabi:20201225141438j:image

この日は昼利用だったのでランチセットを頼みました。

f:id:d-miyabi:20201225141450j:image

リニューアルした会員特典のPOPも卓上にありましたね。

簡単に考えるとランクアップしやすくなったんだと思います。

f:id:d-miyabi:20201225141512j:image

サラダとスープはすぐに配膳。

ゴールド会員特典で選べるソフトドリンクは黒烏龍茶をいただきました。

サラダにはたまねぎドレッシングをかけて美味しくいただきましたよ♪

f:id:d-miyabi:20201225141531j:image

サラダを食べ終わるちょうど良いタイミングでメインが配膳。

圧巻のボリュームですね。

ビーフもチキンも味が付いているのでそのまま食べれます、との事。

お好みでソースなどお使いください、との事でした。

ボクは野菜にソースをかけて、お肉にはコショウだけかけていただきました。

シンプルに美味しいですね。

『美味っっ』って感じです。

いきなちステーキさんとしてはどう思われるか分かりませんがチキンステーキがホント美味しい。

最近は筋トレの影響もあってかタンパク質を気にしているのもあるんでしょうが、人生でこんなにチキンが好きなのは初めてかもしれません(笑)

f:id:d-miyabi:20201225141554j:image

ごはんは少な目お願いしましたが十分なボリュームですね。

お腹いっぱい食べたい時とかの並や大盛は食べ応えありそうです。

 

メニューに続き会員特典のリニューアルやコード決済も導入が始まったいきなりステーキさん。

個人的にはすごく応援してます。

今からが再生の道のりなんでしょうかね。

ちなみに今回は店員さんに明らかに風格のある男性の方がいらっしゃってサービスも非常に良かったです。

がんばってほしいなぁぁ。

ボクも頑張ります。

 

それでは2020年ものこり僅かでしょうが今日も前向きに生きていきます♪