「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【CoCo壱】『ハッシュドビーフ』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

また来たんかい、っていうぐらい通ってますね、CoCo壱さん。

週に1回くらいは来てるかなー。

そろそろ飽きそうなもんですけど(^_^;)

d-miyabi.hatenablog.com

そんな今回は前回記事で宿題としていたハッシュドビーフに挑戦です。

■【CoCo壱】『ハッシュドビーフ

さて、それでは早速最寄りのお店へ。

そういえば違う店舗にも行ったりしてますがハッシュドビーフが無いお店もありました。

意外と提供しているお店は限りがあるのかもしれませんね。

f:id:d-miyabi:20201226220211j:image

注文の時に辛さを聞かれて予想外だったので「普通で」って言ってしまいました。

辛さのランクの概念があるのかな??

店員さんがテンプレでオーダー取ってただけでミスかな??

f:id:d-miyabi:20201226220222j:image

ソーセージサラダ。

野菜も食べとかないとですね。

けっこうボリュームあって食べ応えのあるサラダです。

その分価格もちょい高めですけどね。

f:id:d-miyabi:20201226220232j:image

それほど待たずに配膳。

今回はスクランブルエッグトッピングのハッシュドビーフにしました。

 

ぜんぜん辛くないです(当たり前か)。

これは美味しいですね。

ザ・ハヤシライスです。

前も書いたかもしれませんが子供の頃から大好きな味ですね。

 

たっぷり食べて満足でした。

美味しいは美味しいですけどスープカレーインパクトには負けるかな。

やっぱりCoCo壱さんではカレーを食べる方が良いのかもしれないですね( ´艸`)

 

ホントに美味しいので辛くないの食べたい時とかにはオススメ。

 

それでは今日も1日頑張りましょう。