「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【動画】『新年にオススメの動画3選』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

三箇日も明けて仕事、って方々も多いんですかね。

ボクは年末年始ずっと仕事でしたのでこの記事が上がる頃にようやく休みとかかな。

肩がこりやすいタイプなのでガンダムのように固まっているのかもしれませんね(-_-;)

 

ホント肩が痛い、、、

 

その理由の一つなのかもしれませんがパソコンやスマホで動画観たりブログ書いたりしてるからでしょうね(-_-;)

 

そんな訳で仕事中でもインプットはしていたので新年のオススメ動画を3つ紹介させていただきます。

【目次】

マコなり社長


【2021年】結局、今年も「変われない人」の特徴

なんか厳しめの内容に見えるかもしれませんがその通りだな、って思う内容でした。

ボクも何度か書いたりしてたけど年末年始とかはただの記号、ただの平日。

『正月だから』『年の初めだから』とかで気合を入れてる(つもり)になるのはもうやめましょう。

淡々とコツコツを続けた人だけが成果を出せるんですよね。

余談ですがこの後の動画でマコなり社長がYouTubeの活動休止を発表されてました。

新規ビジネスに注力されるとの事で残念な気持ちもありますが頑張ってほしいですね。

マナブさん


【2021年】人生を変える行動【5つの指針/仲間を募集していきます】

ご本人も仰ってますが「謎で怪しい」人に思えるけど、論理的で優しい人だと思う。

副業ロードマップとかオススメですね。

これだけの人でもう一生遊んで暮らせるだろうに変化していく人ってすごいですね。

中田敦彦YouTube大学


【最高の体調①】疲労・肥満・不眠から本来の自分を取り戻す(How to Keep Your Body in Top Condition)

吉本退社、シンガポール移住で何かと話題になってましたね。

読書量半端ないしそのアウトプットがさすがに面白いですね。

腸を整えることで体調が良くなるんですね~。

健康には気を付けないとですね。

 

そんな感じでインプットもしつつアウトプットもしていかないとですね。

2021年もしっかりと前を向いていきます。

 

では今日も1日頑張っていきましょう。