「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【吉野家】『朝牛セット』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

年が明けてからは閑散とした毎日ですねー。

仕事の現場では暇だからこそできる事やろう、と掃除したり整理整頓したりしてます^_^

呟きもしてましたね。

 

自分はと言うとブログのストックを作っておくのに時間もあっていいし、読書もできていいですね。

動画も観れるし何かありがたき幸せですね。

ゲームも程良くやれてます。

最近のゲームは自動周回とか勝手にやったくれるので便利なもんです。

ゲーム立ち上げてほったらしかしてたまに見る、くらい。

 

そんな生活なので夜更かしと肩凝りがひどいので時間配分は少し改めないといけないな、と反省中。

そんなある日の朝は、最近は食べない朝食を久々に摂りました。

仕事の日だったんですが早朝に目が覚めて1日長い日だったのでちょっとエネルギーチャージですね。

吉野家】『朝牛セット』

朝の4時から提供してくれる朝食メニュー。

松屋すき家と比較しても一際早い提供ですね。

他にも朝食メニューは充実しております。

朝牛セットは牛丼、味噌汁と選べる小鉢のようなシンプルな構成。

プラス料金がかかりますが牛丼はサイズやアタマの大盛、味噌汁は豚汁などの変更ができますね。

f:id:d-miyabi:20210106205455j:image

この日は牛丼はアタマの大盛、味噌汁は豚汁変更。

小鉢は半熟卵のチョイス。

うーむ、朝からガッツリですね。

しかし長丁場だったのでちょうどいいかも。

f:id:d-miyabi:20210106205559j:image

紅しょうがと七味をかけて美味しさアップ。

さすがの安定感ですね^_^

豚汁も美味しく頂きました。

なんでこんなに豚汁好きなんでしょうねー。

f:id:d-miyabi:20210106205705j:image

最後は半熟卵投入で味変。

うん、良いお味でした♪

1日頑張れそうですねーー!

こちらで税込712円。

朝からちょい贅沢な朝食でしたね(^_^;)

 

朝を食べるか食べないか理論は賛否両論あるでしょうがボク的には基本は食べないか軽め、食べたい時や頑張る日は食べる、くらいのぼんやりな感じですね。

この日は食べて良かったですね。

 

2021年も健康に気をつけながら頑張りたいものです。

 

それでは本日も明るく頑張りましょうー!