「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【目標】『2月やることリスト』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

1月お疲れ様でした。

別れあり、これから新たな出会いが待ち受けている、そんな雰囲気の中で、自分のチームが久々に業績良い終わり方でとても達成感がありました。

良い2021年のスタートが切れて何よりでした。

 

何度か書いてますが現在は『365日継続』それ自体が目標なのであまりPV数とかは気にしていないんですが、増えてると何となく嬉しいもんですね。

そんなこんなで2月も頑張っていこう、ということで主だったやることリスト。

 

【ブログ毎日1記事更新】

とりあえずは6月末までは続けてみます。

少しづつデザインの勉強しつつブラッシュアップしていく事と、もう少し方向性を詰めていきたいですね。

ワインやグルメ中心になるとは思いますが考えつつ行動します。

 

【筋トレとランニング】

筋トレはやるんですがランニングがね~。

寒いんですよ、朝、、、

とはいえ10キロくらいは走ろう。

ランニングウェア来て外にでさえすれば走ります、きっと(笑)

なぜ走るかというと肉体的、精神的健康の為です。

【禁酒】

先月は5日間は飲まなかった。

どう考えても飲みすぎですが、もっと前はほぼ毎日飲んでいた。

健康面と経済面の両方を考えてもっと減らしていこうと思います。

ただ、飲んじゃっても自己嫌悪に陥らずに自分を認めてあげようと思う。

【インプット、自己投資】

読書→月7冊

動画→お金の勉強、ビジネス系

まあ今まで通りです。

アウトプットが弱いのでここは少し考えてブログかTwitterでアウトプットしてみます。

 

【プログラミングの勉強】

 

ブログのデザインとかで少し勉強が進んだのが1月。

勉強する流れは掴んだのでもっと突っ込んでやっていきつつ、それをブログでアウトプットしていきます。

理想というか目標は、仕事が受注出来て少しでも稼げるようになること。

Twitter

 

 毎日1ツイートを目標にしますが、どういう発信をするかをまず詰めます。

ワイン、マンガは入れようかな。

あとは積み上げ系。

 

 

と、いう感じで2月は少し日数が短い分、計画的に具体的にやっていきます。

5年後10年後の未来の為に頑張ります。

 

それでは2月も、本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/