「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【dデリバリー】『リンガーハットのまぜ辛めん』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

最近はいわゆる休みの日はほぼ家にいます。

インプット8割のアウトプット2割くらいの比率で活動している意識ですね。

ほとんど1日パソコンかスマホに向かっている毎日。

自炊もしてますけど冷蔵庫の中が特に何もない日にちょい贅沢でまたまたdデリバリーを利用しました。

少し高いけど便利ですよね^_^

リンガーハット】『まぜ辛めん』

今回はちゃんぽんではなくまぜ辛めんをオーダー。

過去に食べた事はあるけどブログでは初登場かな?

以前も利用した事あります。

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20210209151032j:image

何回かdデリバリー経由でリンガーハットを利用してますがオーダーから来るまで早いし簡単。

ネットで注文して決済はカードかd払いが選べるので便利。

30分くらいできました。

f:id:d-miyabi:20210209151041j:image

餃子5セットに半チャーハンをオーダー。

チート飯ですね。

1日1食、空腹時間16時間取り入れ中なのでこれは過剰摂取ですね笑

f:id:d-miyabi:20210209151051j:image

リンガーハットの辛い系メニューはすごく好きです。

シビレ系で辛味が美味しいのですごく良いです。

f:id:d-miyabi:20210209151105j:image

よく混ぜて辛味タレももちろん全部投入。

リンガーハットの出前はお店で食べるのとホント変わらない気がします。

すごくクオリティが高い!

もっと自分の動線内にあればリアル店舗にも行くんですけどね~~。

f:id:d-miyabi:20210209151113j:image

リンガーハットのチャーハンも好きです。

自分でもチャーハン作ったりはするけどこういう味にならないんですよね~~。

なんででしょうね。

f:id:d-miyabi:20210209151121j:image

餃子。

昨日電話で母親と話した時に餃子の話を聞いてすごく食べたくなった。

安定して美味しいですね('ω')

そういえばこのまぜ辛めんは半チャーハンセットが無かったので、餃子セットに半チャーハンを頼んだ形。

ガツガツ食べてお腹も一杯です。

 

最近は自然と痩せていて肌のツヤも良くなってきましたよ(^^)/

生涯の食事回数も限られているので1食1食をありがたく大切に頂いて元気でいようと思います。

親孝行もしないといけないですからね。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう♪