「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【残り期間わずか】『ココイチのスープカレー』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

この間の地震は皆さま大丈夫でしたでしょうか?

かなり揺れたので怖かったですね。

事故などないようにお気を付けください。

 

今回はもう何回紹介するんだい、っていうくらいのメニュー。

CoCo壱番屋】『スープカレー

もうカレー食べすぎな気がする(笑)

緊急事態宣言になってからは激減しましたけど自炊する時もなんかカレー風味ですし。

そんな今日はお昼のランチ利用。

f:id:d-miyabi:20210215212702j:image

もう味とか価格とかは過去の記事を見て頂けるとって感じなんですが。

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

なぜ今このタイミングでもう一回紹介するのか?

それはスープカレー系のメニューが2月末で終了してしまうからです!【悲報】

あと何回食べれるだろうか?

f:id:d-miyabi:20210215212711j:image

とりあえずシーザーサラダをオーダー。

サラダはよく食べますがシーザーサラダはけっこう珍しい。

チーズやドレッシングが濃厚で食べ応えあります。

f:id:d-miyabi:20210215212719j:image

程なくしてスープカレーも登場。

ボクはローストチキンスープカレー一択ですね。

豚しゃぶトッピングのごはん大盛300グラムでけっこうガッツリ。

名残惜しいぜ。

f:id:d-miyabi:20210215212729j:image

この日は胃の調子が万全とは言えなかったので珍しく辛さは普通。

ボク的にはやっぱりからさは3辛くらいからじゃないとカレー感を感じにくいという発見がありました(笑)

しかし相変わらず美味しいスープカレー

もう定番メニューにしてほしいなっていうレベルです。

 

2月末までの期間限定なのでお早めにどうぞ。

 

余談ですが、アイドルタイム(待機時間ね)だったのでお客さんは極小、アルバイトの方の面接をやっていたんですけど。

なんか話が聞こえてきてしまってたけど、コロナ禍の影響をすごく感じる内容でした。

飲食店さん、ホント頑張ってほしいですね。

そこで働く人たちも然り。

 

今の自分の状況に改めて感謝です。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう♪