「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【いきなりステーキ】『とろ~りチーズハンバーグ-ビーフシチュー添え-』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

2021になってから時間の経過をすごく早く感じます。

やりたい事がありすぎて最近散らかっている感じ(;^ω^)

ある程度の選択と集中しないとどれも中途半端になっちゃいますからね。

一歩ずつ頑張っていこう。

【いきなりステーキ】『とろ~りチーズハンバーグ-ビーフシチュー添え-』

さて、そんな今日もお腹は空いてしまう。

1日1食生活も大分慣れてきましたけど、お腹空いたなぁとは感じます。

今日は久しぶりのいきなりステーキさん。

前回記事はこちら。

d-miyabi.hatenablog.com

2ヶ月ぶりくらいかな?

今の状況だとランチ利用しかできないからですね~。

仕事してると外食は無理だし。

f:id:d-miyabi:20210216160740j:image

何食べようかあまり決めてなかったですけど何だか限定メニューを発見。

ふむふむ、ということでこちらからチーズハンバーグをオーダー。

f:id:d-miyabi:20210216160754j:image

スープとライスのセットにしました。

黒烏龍茶がゴールドランクの特典ですね。

f:id:d-miyabi:20210216160816j:image

そんなに待つことなく配膳。

ハンバーグは200グラムでライスは普通サイズ。

けっこうガッツリありますね。

f:id:d-miyabi:20210216160825j:image

チーズは別で添えられました。

メニューの写真だとハンバーグにオンしてましたけどね(;^_^A

この点は賛否両論ありそうですね。

ボクはどうとも思いませんけど。

ビーフシチューも美味しそうです♬

f:id:d-miyabi:20210216160837j:image

チーズを全部かけるとこんな感じ。

狙った訳じゃないけどけっこう鉄板でチーズが焦げるくらい焼けてこれは美味しい副作用となりました。

ビーフシチューも大きい肉が入っていて食べ応えありつつ、味わい深くて美味しかったです。

ハンバーグも美味しかったですね。

お店によって味の違いってあるけどいきなりステーキのハンバーグは好きです。

1,500円くらいのちょいと贅沢なランチとなりましたけど、1日1食だしたまの外食なのでまあ良しとしましょう(笑)

 

引き続き何かと話題中のいきなりステーキさん。


【いきなりステーキ】大赤字で会社を切り売り…生き残れるのか?

個人的に好きなお店なので頑張ってほしいですね。

応援してます。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/