「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【吉野家】『ネギラー油牛丼』の件

おはようございます、Miyabiです。

自炊も良いけど休日は少し外食もするように意識しています。

飲食店を応援したいという気持ちと、ブログ記事の為と、あとはそうでもしないと1歩も外に出ない(;^_^Aからですね。

まあそんなにすごい贅沢もしていないとは思うけど。

吉野家】『ネギラー油牛丼』

最近はどこに行ってもなんか久しぶりに感じる。

d-miyabi.hatenablog.com

吉野家さんも1ヵ月以上行ってないんですね。

今回は新作の牛丼が2種類出たという事での訪店。

f:id:d-miyabi:20210219125758j:image

今回は新作の一つ、ネギラー油牛丼をオーダー。

豚汁とキムチのセットにしました。

これは、、、何かただのトッピング的な感じですね。

f:id:d-miyabi:20210219125808j:image

牛丼は並盛のつゆだく。

安定して美味しいですね。

f:id:d-miyabi:20210219125816j:image

こちらがトッピングのネギラー油。

写真じゃ伝わりづらいかもしれないですがネギの量がえげつない。

あとこのラー油はボクの好きな感じのシビレ美味いやつです(^^♪

f:id:d-miyabi:20210219125823j:image

豚汁。

暖かくなってきたとはいえまだまだ豚汁が美味しい季節です。

f:id:d-miyabi:20210219125831j:image

ネギラー油を牛丼に乗っけたらこんな感じ。

キムチも入れて牛丼がさらに美味しくなりました。

 

そういえば吉野家のメニューがなんかすごく見づらくなった気がします。

この新作も乗ってなかったし。。。

タブレットにしてほしいですね、個人的には。

改善求む(笑)

 

味は相変わらず美味しいので行ってみられてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/