「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【寿限無】『お得!スーパーバリューランチ』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

2月も終わりが見えてきましたね。

短くも早いものです。

何事も毎日コツコツですね。

そんな今日はランチに外食してきました。

寿限無】『お得!スーパーバリューランチ』

駅近くにある町中華な雰囲気のお店。

初来店ですね(^^♪

 

緊急事態宣言明けたらもう少し色々な街の飲食店をまた巡りたいですね。

f:id:d-miyabi:20210225151220j:image

お店の外観。

ホントに何でもある町中華って感じなので何が押しか分からない(;^_^A

f:id:d-miyabi:20210225151118j:image

少し遅めのランチだったので空いていました。

なので食券機もパシャリ。

初来店なのでシンプルなメニューをまずは食べてみましょうかね。

と、いうわけでラーメンとミニ炒飯というセットのスーパーバリューランチをチョイス。

税込550円は安いですね♪

f:id:d-miyabi:20210225151203j:image

席に案内されて待ちます。

お水はセルフ。

こちらも卓上にセッティングされてますね。

シンプルな中華屋さんの調味料が置いてます。

f:id:d-miyabi:20210225151231j:image

そんなに待たずに配膳。

シンプルイズベストな見た目ですね。

美味しそう~~。

f:id:d-miyabi:20210225151239j:image

昭和を感じさせる中華そばですね。

優しい味わいながらコクもあります。

王道だけど美味しいですね。

f:id:d-miyabi:20210225151249j:image

ミニ炒飯。

ミニというには気持ち量が多いですね。

こちらもシンプルなチャーハンですが美味しい。

中華そばが優しい味わいだからか少しだけ塩辛く感じました。

 

最近ボクが自炊をしていてるから外食の味付けを少し辛く感じるのかもしれないだけですけど(;^_^A

 

モリモリ食べて完食しました。

炭水化物祭りだな~~。

ブログに上げてるとあれですけど空腹時間を導入しているので食べる時は何でも食べて良いのです。

 

良いお店を見つけましたね、メニューも豊富だしここは通いがいがありますね♪

寿限無さん、オススメです。

関連ランキング:ラーメン | 元住吉駅

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/