「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【松屋】『厚切り豚生姜焼き定食』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

なんか最寄りの電車の路線がけっこう派手に事故かなんかで動いていない(;^_^A

どうしたもんですかね。

と、そんなこと思いつつ、SNSを見直していたら松屋さんからのクーポンやらなんやらを見落としていた。

3月に入り新商品も出ている様子。

ひとまずのランチ利用でさっそく行ってみました。

f:id:d-miyabi:20210303144003p:image

松屋】『厚切り豚生姜焼き定食』

さて、当初はSNSで見ていた牛焼ビビン丼ってのにしようと思っていたんですが。

店内見ていると定番メニューもリニューアルがあった様子で、豚系の商品が進化している様子。

d-miyabi.hatenablog.com

前回のカレーからもう1ヶ月着は空いているんですね。

時間経つのが早いな~~。

そしてその間にメニューのグレードアップがあったわけですね。

f:id:d-miyabi:20210303143910j:image

と、いうわけで今回は厚切り豚生姜焼き定食。

トンテキの生姜焼風味みたいな感じかな。

定食にしたのはなるべく丼物を食べない様に意識しているからですね。

f:id:d-miyabi:20210303144013j:image

これは食べ応えがあって良さそうですね。

生姜焼きのタレもしっかりとした味わいでタマネギも豊富。

付属のマヨネーズもしっかり使ってすごく美味しかったです。

f:id:d-miyabi:20210303144030j:image

サラダは毎回のごとくゴマドレッシングをかけていただきます。

なぜか大好きなゴマドレッシング。

なんでかを深くは考えていないです(笑)

f:id:d-miyabi:20210303144039j:image

豚汁変更しました。

もうそろそろ春の訪れが近づいてきていますが、暖かくなると少しづつ食べなくなっていくのかな、豚汁さんも。

f:id:d-miyabi:20210303144052j:image

ご飯おかわりも無料ですが並盛一杯だけで十分ですね。

お腹いっぱいになり満足度の高い食事でした。

厚切りシリーズはすごく良いですね。

こちらで税込920円でした。

 

安心で美味しいお食事の松屋さん、お近くの松屋さんに行ってみられてはいかがでしょうか('ω')

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/