「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【CoCo壱番屋】『野菜パリパリチキンカレー』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

コロナの影響か分かりませんが今年は会社の健康診断が例年より遅いアナウンスだったんですよね。

そのせいか去年は2月くらいに受診したんですが今年は3月に受診。

ありがたいことに多少花粉症に悩まされているくらいで基本的には健康です。

感謝多謝。

CoCo壱番屋】『野菜パリパリチキンカレー』

てな感じで健康診断が終わったその日の帰りにそのままCoCo壱さんへ来ました^_^

最近は自然と食事を抑えていたからお腹が空いてどうしようもない、とかは無かったんですけど、18時間くらいは何も食べてなかったかな?

なので珍しく大盛で食べようかなという勢いでやってきましたよ♪

f:id:d-miyabi:20210311220541j:image

今日はいままで気にはなっていたけど食べた事が無かったパリパリチキンカレーを頼もうと思ってました。

かなりの頻度で来ているとは思うけど、それでも全然食べてないメニューが多いですね。

f:id:d-miyabi:20210311220553j:image

辛さは3辛でごはんは400グラムでオーダー。

ごはん500グラム以上とかはボクはとても食べれないですね(;^_^A

f:id:d-miyabi:20210311220603j:image

とか考えてたらすぐに配膳。

店員さんはワンオペだったけどお客さんもそれほど多くなかったからですかね。

野菜カレーにパリパリチキンをトッピングした感じです。

基本的にいつも野菜カレーをベースにしている気がしますね。

f:id:d-miyabi:20210311220611j:image

筋トレを意識するようになってから食べる頻度が増えたチキン。

パリパリチキンも美味しいですね。

ボクは辛いのは5辛以上も食べれますけど、美味しさを感じつつなら3辛くらいが今はちょうどいいかな。

ごはん400グラムはちょっと多かったけどしっかりと完食しました。

美味しいご飯を食べれることはやっぱり幸せですね。

感謝しつつ、これからも頑張っていきます。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/