「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【松屋】『鶏のじゃがバター炒め定食』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

ものすごい暖かいとある日。

仕事が何だか暇でした(;^ω^)

他の日に残業したりして若干勤務時間超過している状況でしたのでちょっと繰り上げて早く帰宅した日の夕ご飯に利用させていただきました。

松屋】『鶏のじゃがバター炒め定食』

前回来た時は豚の定食が厚切りになったタイミングでしたかね? 

d-miyabi.hatenablog.com

今回はSNSとかでも見落としていた、3月上旬から提供開始されていたこちらの定食をオーダー。

f:id:d-miyabi:20210315201942j:image

18時は過ぎておりましたがお客さんはまばらで空いていました。

だからかそれほど待たずに配膳。

美味しそうなビジュアルですね♪

珍しく豚汁に変更しなかったです(笑)

ライスはミニサイズです。

f:id:d-miyabi:20210315201951j:image

ほくほくとしたジャガイモと鶏肉。

ニンニクの香りがけっこうしたのでこれは仕事の日は食べるの避けた方が良いかも。

しっかりとした食べ応えとじゃがいもがとても相性良いです。

ごはんが好きな人はたくさん食べたくなる味ですね。

f:id:d-miyabi:20210315202000j:image

サラダはいつもの如くゴマドレッシングをかけて。

松屋さんが大手牛丼チェーンでは一番ヘルシー路線なイメージがしますがどうなんでしょうね。

健康を気にしつつ野菜もしっかりといただきます。

f:id:d-miyabi:20210315202009j:image

こちらで税込660円。

素晴らしい。脱帽の価格設定ですね。

かなり満足度の高い内容でした。

また来ます♪

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/