「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【丸亀製麺】『釜揚げうどんと海老天』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

毎月1日はうどんの日、みたいなイベントやっていて釜揚げうどんが半額とのことで行ってみましたよ。

丸亀製麺】『釜揚げうどんと海老天』

てな感じで最寄りの丸亀製麺さんへ。

店員さんからも『今日は釜揚げうどんが半額ですー!』と声かけられます。

迷う事なく釜揚げうどんをオーダー。

f:id:d-miyabi:20210402182749j:image

セルフで取ってサクッと着席。

釜揚げうどんが半額だったので贅沢に海老天も取りました。

 

f:id:d-miyabi:20210402182803j:image

こちらは大サイズ。

並だと若干少ない感じのイメージだったのでちょうど良い感じでしたね。

コシがちゃんとあって相変わらず美味しい麺でした♪

f:id:d-miyabi:20210402182817j:image

つゆにはたくさんのすりごまとしょうがを入れて食べるのが好きです。

なぜにこんなにも相性が良いんでしょうね。

f:id:d-miyabi:20210402182838j:image

海老天は大海老天と記載されるだけあって食べ応えのあるボリューム。

海老天ってなんかボクの中ではご馳走の一つなんですよねーー。

こちらも美味しく頂きました。

f:id:d-miyabi:20210402182849j:image

こちらで総額490円!!

半額恐るべしですね。

美味しいうどんと天ぷらがお得にお手軽に食べれて幸いでした。

また来ます。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/