「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【いきなりステーキ】『テンダーコンボ』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

最近は1日1~2食生活中心ですがご飯を食べ過ぎると身体がだるくなってしまいますね(;^_^A

とはいえ食べる事はやっぱり好きだし1食ととかならしっかりと食べたいな、とか思いつつ日々過ごしています。

【いきなりステーキ】『テンダーコンボ』

そんなこんなで今日は肉でも食べようって感じでいきなりステーキさんへ。

経営は大丈夫なのかな??

頑張ってほしいという応援の意味も込めての訪問です。

f:id:d-miyabi:20210406140901j:image

アプリでゴールド会員なのでサービスでいただける黒烏龍茶

いきなりステーキさんのタイプとサントリーのとありますがこの日はサントリー製のを頼みました。

f:id:d-miyabi:20210406140910j:image

ランチタイムでお得になっていたランチセットをオーダー。

まずはサラダとスープがすぐに配膳。

サラダには血液サラサラたまねぎドレッシングをかけていただきました。

スープは黒コショウをちょっと加えるのが好きなので加えてみました。

メインが来るまでに良い感じですね(^^♪

f:id:d-miyabi:20210406140918j:image

やってきましたテンダーコンボ。

テンダーステーキとチキンステーキのコンボです。

チキンステーキが少し焼くのに時間がかかる、と言われていましたけどまあそんなに待ったって感じはしませんでした。

後発のお客さんで先にメニューが提供されている方もいらっしゃったので通常メニューよりも時間がかかっているのは間違いないんでしょうね。

f:id:d-miyabi:20210406140926j:image

お肉にはすでに味が付いているとの事でそのままでも美味しくいただけます。

ボクここでも黒コショウをたくさんかける感じですね。

やっぱり牛肉ってのはごちそうですね、美味しい♪

f:id:d-miyabi:20210406140933j:image

筋トレや体質改善を意識しだしてから好きになった鶏肉。

チキンステーキはボリューム220グラムでしっかりと食べれます。

こちらもしっかり黒コショウかけちゃう(笑)

去年の年末くらいから提供されているメニューですがこれはボク的には当たりのメニューですね。

f:id:d-miyabi:20210406140940j:image

ごはんは並盛ですが十分な量でした。

昔みたいに食べれないなぁ(;^_^A

炭水化物を減らすようになってから胃が縮んだとかあるのか?

遅めのランチ利用でしたがお客さんもちらほら。

なんとか頑張って継続してほしいな、マイレージも貯めてますしね。

満足度の高いランチで幸せでした。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/