「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【すき家】『やきそば牛丼オムカレーMIX』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

意外と動線圏内に無くって久しぶりの訪店。

すき家】『やきそば牛丼オムカレーMIX』

Twitterか何かで新しい限定メニューが出ているのをみて立ち寄りました。

さっそくタッチパネルで注文。

f:id:d-miyabi:20210408052637j:image

エヴァともコラボしているみたいですね。

このタッチパネルでの注文はすごく好きです♪

f:id:d-miyabi:20210408052646j:image

今回はこちたのやきそばとのメニューをオーダー。

クレヨンしんちゃんにそれほど興味はないですけどコラボしているみたいですね。

f:id:d-miyabi:20210408054957j:image

それほど待たずに配膳。

ザ・炭水化物ですね。

サイズは並盛。 

f:id:d-miyabi:20210408055005j:image

いつも思うけすき家さんのカレー系メニューは並盛でも量が多いですよね。

カレーも美味しいしオムレツとほうれん草が良いアクセントで美味しかったです。

炭水化物ということでかなりお腹いっぱい。

f:id:d-miyabi:20210408055014j:image

豚汁は単品で頼みました。

まだまだ朝晩は寒いから食べたくなりますね。

しっかりと食べて満足度高かったです。

チャンスあればエヴァのも食べに来てみますね。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/