「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【悲報】『dデリバリー終了のお知らせ(T . T)』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

前から告知されていてうっすらと知ってはいましたけどdデリバリーがサービス終了するんですよね(´;ω;`)

公式ページにも記載されてましたが、今ってデリバリー系は盛り上がっているように感じるんですけどなんでなんでしょうね??

 

ボクは自分がドコモユーザーだからというきっかけでたまの贅沢として利用していましたが、便利だったのにな。

dデリバリーは出前館と提携してますよね。

配達の人が『出前館です』って言いますし(笑)

理由はよく分からないけど自分が使いなれていたサービスが終了するのはちょっと悲しくも寂しくもありますね。

ドコモ払い使えたりポイントサイトと提携したりしていて便利でしたから。

余談ですけどこの記事書いているタイミングで確認したらポイントサイトとの提携も終わっていました。

何か新しい形のサービスが始まるんですかね??

f:id:d-miyabi:20210408213323j:image

出前系はまあたくさんあるので何か他のサービスも探しますけどひとまずdデリバリーで海鮮丼頼んでみました。

とあるマンガ読んでいたら無性に食べたくなりました(笑)

f:id:d-miyabi:20210408213346j:image

ちょっとお金的には高くつくけど時間を買うという意味でもデリバリーはすごいですよね。

海鮮丼も美味しかった~~。

ウーバーイーツとかにシフトしようかどうしましょうかって感じですね。

dデリバリーはひとまずお疲れ様でした('ω')

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/