「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【すき家】『うな牛』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

緊急事態宣言が発令されるも、良くも悪くもボクは仕事は変わらない感じです。

まぁありがたく思っておきます。

すき家】『うな牛』

そんな感じでまたまた来てしまったすき家さん。

実を言うと一風堂のラーメンを食べに行こうと思って向かったんですが超絶並んでいたのでこれは無理と判断し、妥協した結果のランチです(;^_^A

緊急事態宣言がまもなく出るからってすごい街が浮かれてる気がしますね、、、

まあせっかく来たのでなんか良いメニューないかなと探し、今年初うなぎです。

f:id:d-miyabi:20210424224013j:image

 

そんなに待たずにすぐに配膳。

豚汁は単品。

ごはんは並盛。

つゆだくをお願いしたら牛丼のタレかうなぎのタレかどちらですか?と聞かれました。

ついつい牛丼と答えてしまいましたがうなぎにしとけばよかったな、、、

f:id:d-miyabi:20210424224021j:image

安定の豚汁。

根菜たくさんで味も深くて美味しいですね。

f:id:d-miyabi:20210424224048j:image

うなぎはふっくらと肉厚。

タレも美味しくてごはんが進みますね。

牛丼の部分も安定の美味しさ。

うなぎと牛という贅沢な組み合わせ。

1,000円越えてしまうランチになってしまいました(;^ω^)

しっかり食べてエネルギー付けて頑張ろう。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張りましょう(^^)/